2020/12/28 22:12

年末年始休暇のお知らせ

 

本年1年大変お世話になりました

 

お客様におかれましてはコロナ禍にあっても益々ご清栄のことと、お慶び申し上げます。今年度は新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、当店で予定しておりました全てのイベント開催を誠に勝手ながら中止させて頂くこととなりました。ご参加をご検討頂いていたお客様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。来春(ゴールデンウィーク前)よりイベント再開の予定を致しておりますのでご期待下さい。イベントのスケジュールはカレンダーに記載しておりますのでご確認下さい。 

ドクターコトウも今年で開業15年目(新店舗10周年)を迎える事が出来ました。これもお客様方々のおかげと社員一同大変感謝しております。このような状況の中ではありますが、皆様のご健康と、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。私共で何かお役に立てることがございましたら、遠慮なくお申しつけ下さい。医療現場で働いている方々は年末年始休暇も取れない状況とお聞きしておりますなか、大変恐縮ではございますが本日より下記通りにてお休みを頂きます。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒御了承のほどお願い申し上げます。

 

年末年始休暇

12/28 午前中営業(午後より社内ミーティングの為休業)

12/29 休業

12/30 休業

12/31 休業

01/01 休業

01/02 休業

01/03 休業

01/04 休業

01/05 休業

01/06 通常営業

 

来年も変らぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます

皆様方におきましては、良いお年を迎えられます事を心よりお祈り申し上げます