ドクターコトウ

「家のモノ・コト解決隊」
 0749-55-0011
お問い合わせ

インフォメーション

2018 / 01 / 05  20:30

新年のご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまで弊社(ドクターコトウ)も開業13年目(新店舗8周年・創業73周年)に突入しました。オリンピック開催年毎に目標を置き達成して来た当社は、今年また新たな目標に向かって計画を実施していきます。今期の目標は「組織構築開始期(社員の時代)」と題して会社一丸となって取り組んで参ります。まず一昨年に協力会社を率いて

「リフォームアウトレットドクターコトウ」をオープンさせました。

 

  1. 共同仕入による「安心価格」
  2. 多数の職人が在籍する「安心施工」
  3. 専門職による「迅速な対応」

以上の項目に心掛け業務を遂行しております。

 

「ドクターコトウ研究室」はアフターフォロー業務が中心。

商品を使いこなせるまでご説明。一生ご使用して頂きたい思いを込めて点検・メンテ・延長保証でアフター対応致して参りたいと存じます。

「ドクターコトウ診察室」は家電製品・住宅設備機器・電気・水道・ガス・空調設備の修理及び工事を迅速対応致して参りたいと存じます。

「リフォームアウトレットドクターコトウ」を含め3部門で、本当の意味での「ホームドクター」を目指して参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

2018.11.15 Thursday